NEW春ネイル♡おひさしぶりですさいきんネイルを変えて載せたくなったのでひさしぶりに更新しました今回のnailはこちらかわいすぎる何度も見ちゃう 友達がやってる代々木上原にあるネイルサロンgloss nailおすすめなので是非行ってみてください明日から連勤なので今日はもう寝ますおやすみなさい応援してくださいにほんブログ村
雨の日楽チンワンピース♡ジャスグリッティーカーディガンコーディネート♡こんばんは~更新が遅くなってごめんなさいっ今日は雨だけど半袖ですごせましたっ雨の予報だったので楽チンワンピースにしましたカーディガンはジャスグリッティーワンピースの色はネイビーですこのあいだ軽井沢アウトレットでGETしたワンピです(´ω`)ネイビーと赤はやっぱり合うね明日は朝早いので早めにおやすみしますではまたねっ応援してくださいにほんブログ村
♡女子力UPアイテム♡おひさしぶりです1週間熱で寝込んでいて更新できませんでした見てくださってる方に申し訳なさすぎるっデング熱かとおもったけどふつーの風邪だったみたいです寝込んでいる間にyu☆さんに頼んでいたブレスレットとリングが届いてHAPPYでしたyu☆さん♡ありがとうございます(*´◡`*)ノ。*♡そしていまは病み上がりで箱根にきておりますあさってからまたコーデブログ再開します°.*\( ˆoˆ )/*.° ではまたねっ応援してくださいにほんブログ村
ジャスグリッティー♡新作秋服オパールプリントブラウス♡こんばんは~今日は雨でしたね雨の日にお洋服をおろすのは嫌だったけど…9月にもなったので新作コーデデビューしちゃいましたじゃーーーんトップスジャスグリッティーカーディガンは流行りのボルドー秋服たくさんほしいなー連勤中なのではやく寝ますおやすみなさい応援してくださいにほんブログ村JUSGLITTY(ジャスグリッティー)オパールプリントブラウス付アンサンブル【楽天スーパーセ...¥19,440楽天