写真のこと | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは♪kecoです

私はかれこれ10年ほど前
カメラ屋さんに勧められて
初めてミラーレス一眼を購入しました

それが
オリンパスのEM10という
初期のcamera

撮り方も分からず
auto機能のみを使う日々

当時は
特にほかに興味はなかった


そして!
ちょうど2年くらい前
人の影響を受けつつ
もう一度撮り出すことになりました🤭

イルミや夜景を撮っても
下手で
落ち込むだけだったけど
梅の花を撮りに行った時
なんだか
自分なりに上手く撮れた気がして
そこから
写真撮りに行くのが
楽しくなった💕

そうなるとcameraもいいのが欲しくなる
レンズだって気になる
オートではない設定が
気になり出したりして


1年前にオリンパスのOM-1を

買って

レンズも山盛り買い足して

どっぷりハマってしまった


まだまだレベルは高くないけれど

延々と楽しめる趣味を

手に入れました😊


この趣味ね

意外と運動にもなって

季節感じられるし

知識も豊かになる

まだまだ知らないことが

世の中にはたくさんあって🎶

そこがまた楽しくてニコニコ


そんなわたしです

皆様もいかが?

ハイキング並の運動しながらの

撮影楽しいですよ^_^


※文章能力なさすぎてすみません※

(勉強しなきゃ)