LEGOワールド | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、kecoです

今日もあと少しでビールが待ってます 笑

ちょっと前に都会に遊びに行ったらね
ガラス越しのケースに
LEGOの世界が^ - ^

ミニチュア好きだなー

たこ焼き!

大阪っぽいでしょ 笑


阪急電車だったかな?!

吊り革可愛い😍


これなんだっけ?笑

オールドレンズ買ってうれしくて

それではっか撮っててボケすぎた 笑


わたしの頭の中みたい💦




わたしね

シルバニアファミリーが大好きで

いっぱい持ってた


あげちゃったんだけど

あーまた欲しくなる

youtubeで

それをDIYしてる人がいて

素敵ーと^ - ^


わたしはあんなん出来へんやろけど

してみたいー

そして

単焦点で撮ってみたい🎶


いつかの夢ですおねがい




ちょっと明るすぎるみたいです


まだまだレベル低すぎます💦

でも

楽しいからいっか ☺️