暑すぎーる パソコン購入^ - ^ | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

おはよう、kecoです

今日は涼しいとこ行こ 笑
無理、外…

って言いながら
外行っちゃうかもだけど💦

なんでこんな暑いのー?
クーラー中から
外に出る時の
気合いの要ることったら。。

さぁてと

あ!
昨日ノートパソコン買いました

写真の管理したくて^ - ^
でも
編集はよくわからない💦
それをInstagramやアメブロに
移す方法もイマイチ
わかってない…

肩凝るわ 笑笑

ゆっくり徐々にやってきましょ!
焦ってもわたしは出来ないから笑い泣き



どう考えても

色の具合おかしいけど 笑

載せちゃった


そそ、

パソコンで見た色と

スマホで見る色味違う気がするけど

パソコンの設定かな?

みんなの目には

どっちで写ってるのだろ、、