いろいろな悩み… | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

お疲れ様です、kecoです⭐️

悩みごとはつきませんねー
写真の撮り方も
私はまだまだ…
それ以上に
知識が無さすぎな気がしてならない…

もっと
賢くならなきゃ!
思ってます 笑
今更かな💦

お花のことも野鳥のことも
カメラ自体のことも
ぜーんぶやり直し 笑笑

あ!
今ね
オールドレンズも気になって仕方ないけど
FUJIFILMのカメラも
気になる
いいなと思う写真の色味はだいたい
FUJIFILM^ - ^
みなさんの撮り方や
編集がお上手だからかなー…?!

いやいや、OLYMPUS買ったばかりやん!
自分に言い聞かせてます 😛

いつか
レンタルでもしてみよかなー^ - ^
SONYも^ - ^