お弁当 と びわ それにお月様 | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です


    
こんにちは、keco*です⭐️

Instagram始めました^ - ^

こことはかぶらない写真載せたいな

良かったら見てみて下さい(*´∀`)♪一番下のプロフィールのとこのInstagramのマークポチッとしてねウインク


お弁当作りました 笑笑
お昼に作って詰めてすぐ食べるという😅

詰める意味は…
自問自答ですが
テンションあがるということで^ - ^


もっと美味しそうに撮りたい

昨日

ストロベリームーン撮りたかったのに

曇ってた〜💦

来月はなにムーンやったかな

それを撮ろう🎵

わたしは

お月様が好きだからさ😊

狼かっつうの 笑笑


話コロコロ変わってますが 

昔々

家の前に

びわのたねを捨てたら

木がなって

実がつくかなーって

おとぎ話みたいな期待しながらね

ポイっと

埋めてみた


そしたらそしたら

なんと

びわがなってます 🤭

こういうの食べれるの?笑


🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1


🤍レンズ🤍

25mm F1.8 単焦点

75-300 M.ZUIKO DIGITAL ED