こいのぼりとハンバーグ  | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

おはよ、Keco*です☆


あー気づけば5/6じゃないですか💦

子どもの日に

こいのぼりあげたかったのにえーんえーん


風物詩

どうしても撮りたかったんだけど

難しかったー

風も弱くて

泳いでくれないし

下の方にいたから

空を泳いでる感出ないしショボーン

みんな上手だなー…


でもせっかく撮ったので

ましな一枚載せてみます🎵


5/3に撮りました^ - ^

   

さて

まだGW中の写真整理できてません

これはーいつだっけな

GW前の週末かな?

レトロな感じのお店発見

ハンバーグいただきました

和風おろし^ - ^


でね

ここサラダバー取り放題やったんやけど

プリンが最高に美味しかった😀

このね

マンゴープリンとワッフルも

美味しかったの

横のクリームは特製って書いてたおねがい



可愛くないですか?

このライト

こんなお店開きたい〜


さてさて

今日は雨予報ですね

夕方からお仕事だし

ゆっくり過ごしましょかな

いい加減

衣替えしなきゃ 笑


🩵カメラ🩵

OLYMPUS OM-1