OM-1の機能 デジタルテレコン | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

おはよう、keco*です☆
早く目覚めました
胃が痛いーなにー?。゚(゚´ω`゚)゚。

今回新しく購入したカメラ
デジタルテレコンがついてます
倍に大きくなるとか…
ほんと?

疑い半分で撮ってみました

(EM-10でもあったみたい)



普通の

望遠レンズ300mm

フルサイズ換算600mm


それで

デジタルテレコンにしたら



ドドーン😂

亀さんが見えました🎶


この機能で

鳥さん上手に撮れたらいいのになー

なかなかレンズにinしてくれないのよねー

鳥さんたち


🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1