OM-1 初撮り 足元のお花 | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

おはようございます、keco*です☆

記念にね
載せとかないと^ - ^

水曜日に取りに行ってから
やーーっと
昨日撮れましたおねがいおねがいおねがい
朝から
雨もどうにか降らないでいてくれて♪

さて
初撮りは
椿


どうですかー?

スマホに写真を転送した時

うわー綺麗かも^ - ^

と思いました



少し前に

EM-10で撮った椿

あれ?

EM-10もまぁまぁ素敵?


設定とか同じでないし

同じ環境では撮ってないから

比べれないねー😂



では次〜🎶

なんかね

公園行った時

葉っぱたちが青々してて

それはそれで

美しかったけど

お花は

今日はないのかなと思って

足元に咲いてる

小さな花たちを

撮ってみました^ - ^


マニュアルフォーカスになってたから

こんなにボケてくれてるのかな

超小さいお花

こういうの撮るときに

マクロレンズが

最適なのかな^ - ^


立派に咲いてます^ - ^


わたしの中では

OM1

すごく綺麗♬

色合いが好き

EM-10から

色味は好きだった〜


これはレンズもいいからかな

それとも本体がやっぱすごいのかな


明るさとか

ボケ感とか

構図とか

もっと考えて撮らないとね

せっかくのいいカメラが

台無しになっちゃうよね


今回は小さな足元のお花で^ - ^


まだまだ

お花発見して撮ったので

徐々に

まとめて載せます☆


2023.4.28

記念日だわ、この日は 笑



🤍カメラ🤍

OLYMPU OM-1


🤍レンズ🤍

12-40mm F2.8PRO