育ててみたい花々  | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

おはよ、keco*です☆
なんだか肌寒い朝ですね

可愛いですよねー、小さいお花

なんか心をパッと明るくしてくれる♫

このハキッとした色味も好きだけど

やっぱり私は

ほんわりした方がもっと好きラブ

こんなのもあったら可愛いよねー

あちこちあるより

一つにまとめるほうがベストなのかな


こんな感じの背の高めのお花も好き

これ、コスモスに似てるね

調べたけど

わからなかった 笑

蕾も可愛い

こんな赤いのが

こんな淡〜いピンクの花びらになるなんてウインク

うまく撮れてないけど

鈴蘭みたいな

スノーフレーク

動きある感じが可愛すぎます

やっぱ白いお花もいいね😊


ルピナスかなー

可愛すぎます

綺麗すぎますよ、君たち^ - ^



でもサボテンも育ててみたいなー

ベランダ菜園してみたい^ - ^

でもなー…

今のベランダじゃなにもできないやー

おしゃれ感ゼロだし

壁が高すぎて

日が当たらないんです💦


実家は

バラ

金木犀

紫陽花

色々咲かせてるのになーてへぺろ


今日も

素敵なお花に出会えるかな〜♫