芝桜とたんぽぽと…やっぱりチューリップ^ - ^ | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちは、keco*です☆
予定が狂ってお昼今です
また胃が変なるーえーん

はい、で!

土曜日の芝桜

綺麗ねーおねがい


白というか

薄紫?

可愛いね💕


日曜日の芝桜

違いありますか?笑笑

奥はチューリップ^ - ^


そしてー


たんぽぽ

私の妹は幼稚園たんぽぽ組だったなー


たんぽぽは

多年草雑草なんだって

そだよね、

綿帽子が

飛んでって

またたんぽぽ作るもんね^ - ^

綿毛好き

なんか可愛いよねーラブ


でもやっぱり


チューリップ

無垢、新しさの花言葉を持つ一方

失恋の意味も示すみたい

プレゼントには

控えられる色なんだってー


わたしは白好きだから

無垢な可愛いお花

と捉えようウインク


綺麗に撮れてるかな、チューリップ♫ 


🤍カメラ🤍

OLYMPUS EM-10


♣️レンズ♣️

単焦点25mm

広角9-18mm