アンタッチャブル・柴田もでき婚。 | 徒然なるままに

アンタッチャブル・柴田もでき婚。

彼、結構好きだったのに、でき婚かぁ~・・・。

イヤイヤ、普通の結婚だったら、がっかりするほどは

好きではないんですがね(笑)。

しかも相手の女性、もう妊娠6ヶ月って・・・!

なんとなく妊娠がわかったら、なるべく早く結婚するのが

一応の責任(でき婚って結果になった時点で、

もうかなり無責任だけどね)ってかんじがするので、

なんで奥さんを6ヶ月まで未婚のままにさせてたんだろう?

という疑問も残ります。案外、相手の親に

反対されてたりして(汗)。「でき婚?しかもお笑い芸人?

ありえん!!」とかって。