義妹の布団を客用に転用はありですか? | 徒然なるままに

義妹の布団を客用に転用はありですか?

今日の発言小町:

義妹の布団を客用に転用はありですか?」


今日もすごいトピを見つけてしまいました!

このタイトルだけ見て、えー?!ありえなーい!!

と思いながら、中を見たら、義妹だけでなく、

その彼氏が2人で5年間使ってた布団だって!

いやぁ、絶対ありえないでしょ~!!


・・・って思ったら、結構「シーツだけ変えればOK」、

「クリーニングに出せばOK」、

「打ち直しすればOK」が大多数。

「シーツだけ変えても、クリーニングに出しても、

打ち直ししても、そんなのありえない!!」は、

今のとこひとりだけ。え~?ホントに??

これが日本人の感覚なの?びっくりです・・・。