パソコン作業の寒さ対策! | ぼちぼちブログ

ぼちぼちブログ

個人事業主としてぼちぼち働く兼業主婦です。

いわゆる選択子なしです。

子供を産み育てたいと思えないという悩みや葛藤、周囲の反応などいろいろありますが前向きに生きています^ ^

少しずつ寒い季節になってきましたね雪の結晶

いつも読書したりパソコン作業するときって、足元が寒くてなんとかならないかな?

と思っていました。

コタツは抜け出せなくなるからイヤだし、エアコンは乾燥するからイヤ口笛


そんなこんなで最近買ったこれ。


エアコンやストーブだと、スイッチオンしてから暖かくてなるまでちょっと時間がかかりますよね。

私はその間にだいたい布団に一旦戻り、見事に二度寝パターンが少なくありませんガーン


このパネルヒーターはスイッチオンしたら数十秒でジワジワあったか〜くなりますニコニコ


さらにひざ掛けを使うと、ポカポカです太陽

音や匂いなども全くなく、触っても火傷の心配はありません。


家族が起きてくる前の朝の時間も、
寒さに気を取られることなく1人の時間をゆっくり楽しめますよ♪