IGF試合!!澤田敦士選手 vs ミノワマン選手 | ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

IGF試合!!澤田敦士選手 vs ミノワマン選手

IGFはさくさく試合が進みましたね~~~本当にあっというまでした!!!

と、いうわけでこの試合は思いっきり、ミノワマン目線で書きますよ!!!


両選手の入場!!!まずはミノワマン!!!

(しかし、写真を撮ろうとすると手拍子できない苦痛に耐えなければいけないですね・・・)




ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog





澤田選手も入場(おまけか!!)


ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

以外なのは、田中ケロリングアナのミノワマンのコールが下手だったこと・・・・


文字で表すと(無茶や・・) 「 ワーマン 」 って感じで、尻すぼみだったですね・・・

という自分の独り言を呟きながら、試合開始!!!




ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

いきなり闘志むき出しの二人!!






ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

澤田選手のバックドロップが炸裂!!!





ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ミノワマンはドロップキックで応戦!!!!





ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

アキレス腱固め!!!!!






ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

二人の意地の張り手合戦!!!!





ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ミノワマンが投げて、足を取った!!!!







ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

またしても張り手合戦!!!!!





ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

一瞬の隙を見て、ミノワマンが押さえ込んだ!!! カウント3だーーー!!!!




ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ミノワマン勝利!!!!   そして、ミノワマン勝利の後はこれ!!!!!



SRF8回!!!!!オイオイオイオイオイオイオイ・・・・オーイ!!!!(皆さんもご一緒に!!)


ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog

ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog
ケーシー格闘技なんでもこ~~~いblog


あ~~~満足、満足~^