入居者さんからのお礼 ~コロナ対策 | 大家さん やってます!

大家さん やってます!

三代目大家が知恵と体力で大家業にいそしんでます。
ちょっとのコツで入居申し込みがアップします!

満室、満室、ありがとうございます~

 

先日、入居者さんからお菓子を頂きました。

コロナに罹った時のお礼だそうです。

 

単身者物件では 高熱が出ていてどうしたらいいでしょうか?という

連絡を数件受けました。

全員がコロナ陽性ではなかったですが

実際に買い物ができず

こちらで対応した方もいました。

(スポーツ飲料とかゼリーとか口当たりのいいものを差入れ)

 

その中の一人からです。

えっ、いいのに~💦💦と思ったけど

お気持ちがうれしくて ありがたく頂きました。

 

人間として当たり前のことをしただけなんだけど

こんな小さな一つ一つの対応が満室に繋がっていくのかな

 

 

お菓子は仏壇にお供えして

この物件の管理人さんたちにもお配りしました。

 

春めいてきました、たくさんのいいことがあればいいなぁ~