未来を決めていく!  ~予定(未定)をマーキング | 大家さん やってます!

大家さん やってます!

三代目大家が知恵と体力で大家業にいそしんでます。
ちょっとのコツで入居申し込みがアップします!

満室、満室、ありがとうございます~

 

帰宅して、あっという間に いつもの生活です。

札幌雪祭りは 10年ほど前から行きたいと思ってましたが

ツアーも雪祭りが絡むと高くなるので

どうしよう、どうしようと悩んでるうちに

コロナで 取りやめ、縮小開催が続き

突然、行こう!!と思い立ちました。

行ってよかったです。

来年に延ばしても 安くなるわけでもなし

さっさと行って正解!!

 

今年・来年のカレンダーに

旅行に行けそうな日程は全部 蛍光ペンでマークしました!

ここは○○に行く!

ここは△△に行く!

と妄想してます。

カレンダー見るたびに、旅行に行ける!行く! 

可視化することが 行動への一歩だと感じました。

 

いつか、○○しよう~と思っても

思ってるだけで 全く動けていなかったと反省してます。

高嶋ちさ子さんのように 

大統領のように働き、王様のように遊ぶ

実践したいです。

3週間も休めませんが…  笑笑

今は無理ですが、最終形態として 人を育てられたらできるかも…