こんにちは。

あずきですニコニコ


この間から

腰が痛い事

書きました


一週間たっても治らず滝汗


整体

湿布


真顔真顔真顔

痛くて泣


今日

お風呂に

行き


電気風呂に

入りました。


腰を重点に

やったら


足まで

電気がきて

ラクになりましたチュー


痛みがないなんて

久しぶりデレデレデレデレデレデレ



そんなんで

帰宅して


探しましたよ。


低周波治療の貼るタイプ照れ


以前

見つけていました。


我が家にあった事


しかし

その時は

腰も痛くなく


そのままでした。


健康な時には

あっても


興味ないものですしね。


腕と

やりつつ酔っ払い


古いものですが


良い仕事を

してくれていますウインク


明日

痛くないと


いいなーニコニコ



段々と

気をつけないと


背中も丸くなりますしねゲロー


こればかりは

自分の意識だと

思っています。


アラ還の私


忙しいですウインク