約3年半ありがとうございました | ciel bleu ~高山景子の歩き方~

約3年半ありがとうございました


2015年11月2日の初回放送から
勤めて参りました「デイリーニュース
台東・すみだ」のキャスターを
卒業致しました。










温かいスタッフさんたちと共に
番組作りに携わることができて
大変光栄です。









送別会まで開いてもらいました。









素敵な贈り物まで。






数あるデイリーニュースの中でも
日本一のデイリーニュースです。
この番組に出会えて良かったです。








ご視聴頂いた皆様、
どうもありがとうございました。









高山 景子