メリークリスマスと良いお年を。 | ciel bleu ~高山景子の歩き方~

メリークリスマスと良いお年を。


今日はクリスマスイブ。
今日まで3連休でしたし、
ちょっとしたクリスマス休暇のような
3日間になりましたね。



今日イブは仕事でしたが。





そして、今日が仕事納めとなりました。





今年一年はいろいろあった。
公私ともに充実した
良い一年ではありました。
年末に体調を崩すのは
去年と同じでしたが、
なんとか復活。
今年は年賀状も頑張ろう。
平成最後だしね。





仕事納めではありましたが、
年末年始にかけて
やることは山積みです。
年明けの仕事始めまでは
時間がたっぷりありますので、
一つずつ丁寧に
やり遂げたいなと思っています。





ということで、年末のご挨拶は
また改めて。







ステキなクリスマスを
お過ごし下さい。







高山 景子