Happy Wedding !! | ciel bleu ~高山景子の歩き方~

Happy Wedding !!



寒いですね~雪の結晶高山ですビックリマーク


今年こそ冬を好きになろうと、
日々、冬のいいとこ探しを
しています音譜






さて、先日、結婚披露パーティーの
司会を務めました。
結婚式の司会は、会場全体が
新郎新婦をお祝いする気持ちで
包まれ、みんなからHappyオーラを
感じられるので、素敵なお仕事です。
ホントは下準備などがとても大変
なんですけどね(笑)




今回の会場はホテルでしたが、
珍しくブッフェスタイル。




photo:01








そしてこんなに大きな
ウェディングケーキドキドキ





photo:02








最初は披露パーティーなんて
絶対やるもんか!!と言っていた
新郎も、大勢の方々に祝福されて
終始笑顔でしたニコニコ






photo:03









末永くお幸せに~ラブラブラブラブラブラブ







高山景子@誕生日イヴ