丸亀製麺。 | 2020年2月長女、2023年8月次女出産~名古屋在住3歳&0歳児ママ

2020年2月長女、2023年8月次女出産~名古屋在住3歳&0歳児ママ

名古屋在住のアラサーOLです(^^)
2020年2月に第1子となる女の子を出産しました☆
初めての育児に毎日奮闘しています(・∀・)
出産後、趣味で株もはじめました(^○^)
こちらは主に優待目当てに、楽しみながらちょこちょこ売買しています!
そんな毎日をきままに綴ります♪

今年初出勤~~!!

昨日は嫌で嫌で仕方なかったけど、(; ;)
(ナイナイのお見合い大作戦見て現実逃避←)
行けばなんとかなるもんだー🎵🎵


あっという間に終わったー(*^▽^*)


まだ電車も空いてたし、定時で上がったし、明日もがんばるぞ~~。


さてさてこの前、気になってたものを食べてきました💟💟


丸亀製麺大好きで、いつもは釜玉うどんを頼むのだけど、
寒いから最近は汁のあるうどんを食べたいなぁって思ってて、

そしたら肉玉あんかけうどん??💓💓
という素晴らしい商品があると知り!

これは食べに行かなきゃってことで







きゃ~~


あんかけ美味しい💟
そしてあったまる!!

食べ終わる頃は汗が出るわ出るわ!てへぺろうさぎ

寒い冬にぴったりカナヘイハートとびだすうさぎ2

また食べたいなーカナヘイ花