おはようございます!









日付はぼかしますが、パパ友に誘って頂いて上手い子達とフットサルしてきましたよ。






メンバーはいくつかのJ下部ジュニアユース、関東1部リーグで勝ちまくってるジュニアユースの子達。所謂エリート集団。その集まりに何故か呼ばれた息子君爆笑






最初は緊張しすぎて涙目になってる(人見知りとメンバーヤバすぎてw)






パパ友もみんなに息子君に容赦なしでいっていいよ、とwみんなもそのつもりですとw






結果、パススピードとかは容赦なかったけど、球際とかは優しくて、普通にパスもくれるし、最後は一生懸命やって楽しんでましたニコニコ○○(息子君)自分で行けーという声援もww








そして、毎回おいでって言って頂けました。有難い昇天







息子君に、世の中のジュニアの子がこのメンバーでフットサルしたいと思っても叶わない。呼ばれない。息子君がこうやってできるのは、まつこがきちんとパパ友と交流を持って仲良くしてるからだよ、と念を押しておきました凝視びっくりマーク←恩着せがましい発言だがつまりは感謝せよびっくりマーク







息子君はスーパーなお兄さんとフットサル出来て凄い嬉しそうで、帰って来てからもカッコいいとずっと言ってましたニコニコ特に某J下部のお兄さんが優しいし、かっこいいし、男ですが惚れた様子www







とーーーっても刺激になったひと時でした。この中からプロ出たらいいなニコニコ