おはよう御座います、まつこです。






今日は仕事だ、がんばろー!!












昨日のスクールの最後のゲーム少しだけ見てたのだけど、息子君やっぱりドリブル上手くなってる。前より足にボールがくっついてるし、ゴール前のディフェンスか多いところを自分で行くようになった。






移籍前、数日前まではこんなに自由自在にドリブル出来なかったびっくり環境変えて良かったスター






上手くなっている原因として考えられるのは2点。






1つはパパ友に教えてもらった練習をしてること。





2つ目は、ボランチをやるようになったこと。スクールのゲームでもチームのゲームでも真ん中に入るようになった。そこで磨かれたの?









ふたつ目の要因が大きいのかなとは思ってる。センターハーフはボールをたくさん触るポジション。実戦でたくさんボール触ったらそりゃ上手くなるものね笑ううさぎ





またパパ友がやりまくれっていった練習も効果あるんじゃないかなーとは思ってる。やる前より確実に上手くなってるから。






息子君ドリには興味なかったし、嫌いだったんだけど、昨日聞いたら、『まぁ、少しは好きになってきた』と。





良きかなーうさぎ