こんにちは、まつこです。










最近トレファクにハマってますラブ







今日はこちらを購入。







ミッフィ アソートセット 税込1078円










↓中身はこんな感じ!めっちゃ入ってるー飛び出すハートこれで1078円!ヤバないすか?










一つずつ紹介してくよーニコニコ








こちらはエコバッグでした!顔に収める感じです。めっちゃ可愛い!








扇子飛び出すハート柄がうぃーね!!








タオル飛び出すハートふわふわ飛び出すハート











メモ帳、色鉛筆、鉛筆削り飛び出すハート可愛すぎるー飛び出すハート









トート、巾着飛び出すハート下で出てくるキーホルダーを付けたい飛び出すハート












キーホルダー、キーカバー飛び出すハート








鏡、クリップ飛び出すハート鏡は開くとミッフィの目と口だけが鏡に残ってるよ←伝わる!?







塩、胡椒入れ飛び出すハートオブジェにしようかなー飛び出すハート









以上ニコニコ愛めっちゃ可愛くない?そして激安でしょ!普通に買うとトータルいくらよw?






トレファク大好きです飛び出すハート






ではまた愛