こんにちは、まつこです。










本日は息子くんの足のイボの話。








前提として、液体窒素の治療は痛くて、息子君は大の苦手。







幼稚園の時なんて、土遊びしまくる幼稚園で、手のイボ頻発。その度に液体窒素で焼いて、泣き叫んでました。







昨年、足にイボができて、最初は皮膚科で液体窒素で焼いたのですが、痛過ぎて翌日のサッカー練休むほどガーン







そこでめっちゃ調べて、木酢が良いとのことでこちらを購入。















昨年のイボはこちらの木酢クリアで撃退しました照れ息子君も病院行く必要ないじゃん、と一安心してました。








以下記録として残しておきます。








↓3/15に新たなイボ発見。結構デカい!息子君も気付いてたなら早く言え!








↓3/23黒くなる。






息子君が1週間ほど前に盛り上がってきた瘡蓋を風呂場で取って、完治。






1ヶ月程度で治った感じ指差し





無論痛みはなし。









やり方としては風呂上がり、①ティッシュをちぎって小さく畳む、②木酢液を浸す、③イボに浸したティッシュを乗せる、④バンソーコーを貼る






以上爆笑







病院行く暇のない小学生、痛みに弱い小学生はおすすめかなキメてるでも、自己責任で宜しくお願いします。







イボが出来たら、また報告させていただきます。







↓もしかしたら、こちらの商品でも良いのかも?試してませんが口コミを見ると。