このブログは、
​夫が年収990万だけど、月11万の定期積立をしてるため、生活費が足りない主婦まつこの物語である

こんにちは〜、まつこです〜


今朝はスギ薬局行ってきましたよ〜。


一品15%オフ、スギともの日で全品ポイント5倍、Sセレクト(スギ薬局のプライベートブランド)のポイント3倍のクーポンが来てたので。


Sセレクトはポイント合計8倍といつもよりお得でした。


購入品はこちら。








Sセレクトは、ハンドソープとフローリングシート、絆創膏です。


ハンドソープは先ほどの記事でも書いたように、ミューズノータッチ泡ハンドソープの詰め替えのために購入して、15%割引で324円でした。1ℓなので激安です。


フローリングシートは5個のセット値引きで426円でした。


絆創膏は息子君の足にイボが1つ残ってたのでそれに使用します。


↓息子君のイボは木酢クリアでやっつけてます。






お菓子は

源氏パイとおにぎりせんべいの2個セット割引で537円でした。息子君大好きブランチュールは213円です。全て税込み。


おにぎりせんべいは、友達の栄養士の方が息子さんによく食べさせているので、体に良いお菓子なのかも?と真似しています。



↓今月の進捗状況






今月の日用品予算は3000円で残り929円。必要なもののみを買うように心掛けます。


明日もケチるぞー!!