このブログは、
​夫が年収990万だけど、月11万の定期積立をしてるため、生活費が足りない主婦まつこの物語である


どうも〜まつこです〜


いや〜今月の食費の予算は6万円だったのですが…、


完全にやらかしましたー。 


結果 74003円


明日、明後日はNMDの予定。使っちゃったらどうしよう…。


先月は50000円だったので先月よりも24000円も高い結果になりました。


理由は、ブラックフライデーで夫のビールを二箱買ったからかな。合計8797円。


↓Amazonブラックフライデーではこちらが4398円で購入できました。


↓楽天ブラックフライデーではこちらを4499円で購入しました。


他にも、何年ぶり?にロピアに行って散財したからかな。計 12183円



ロピアはカードが使えないので、夫と私でお金をかき集めて支払いましたw


また、今月は無事FC東京ホーム最終戦にも行って1万円使わせて頂いたwし、息子の誕生月とあって、外食費が13067円だったし、他にも実家の親に誕生日プレゼントのお肉を送ったり、ブラックフライデーに便乗して息子のクリスマスプレゼントも買ったりしたので11万円定期積立してる我が家は完全に赤字普通預金の通帳はマイナスになります。


細かい支出に関してはまた報告させて頂きます。


息子の誕生日プレゼントはこちら↓


クリスマスプレゼントは今更ですがこちら↓


でした。


他にもブラックフライデーということで、こちらの4号球も購入しました。


こちらのボールはJリーグでも使ってますよね。


来月はボーナス月。


誘惑に負けないようにしたいまつこでした。