このブログは、
​夫が年収990万だけど、月11万の定期積立をしてるため、生活費が足りない主婦まつこの物語である


どうも〜まつこです〜


先日楽天即配マートを初めて利用してみました。






どれも今すぐ欲しいものだったので、すぐ届いて助かりましたよ。


DHCのリップはAmazonよりもかなり安いし、ジョイの5ℓも同じくらいの値段で楽天ポイントがつくのでこっちの方が良いと思いました。


ひまわりのシャンプーとダブのコンディショナーは口コミが良いので、コスパを考えて今度からこれを使おうと思っています。違う種類でも関係なしなまつこです。


トイレハイターはなかなか売ってないので、こちらで見つけたので即購入。


ということで、お買い物マラソンでガチでポイントつくときにまた利用します。


今週もけちけちってこー!


イベントバナー