おはようございます。ケチリーマンです。

本日もお勤めご苦労様です!

 

 

今回は【30%オフ】居酒屋テイクアウト

 

をご紹介させて頂きます。

本業:「楽天市場」「買い時」講座はこちら

「現金卒業」シリーズはこちら


 

 

ケチリーマンの妻はお酒を飲めないですが

居酒屋のつまみは大好き

 

そういう人っていますよね(^O^)笑

 

 

 

上の子が喘息に罹患してからは

たばこの煙が多い居酒屋なんて絶対NG

 

 

 

しかし今日は「母の日」 

いつもと違うおもてなしをしたい

 

 

 

 

「そうだ居酒屋をテイクアウトしよう(^^)/」

 

 

 

 

と思い検索したらなんと30%オフ

 

 

30%オフを見つけてケチリーマンは動き出す!!

 

 

 

 

 

 

 

家族4人でつまみ程度で4,924円

30%オフで3,446円でした。

 

(刺身はスーパーで別途購入)

 

 

お店は地域差があるので検索くださいm(__)m

 

 

 

 

 

【気づいたこと】

・楽しく居酒屋感覚を楽しめる!

・煙に不安なく家族みんなで楽しめる!

 

30%オフだがそもそも単価は高い

・これにお酒が加わる

 

・飲み会は最低2時間はかかる

・1次会で帰れない

 

・改めて飲み会って結構お金かかります・・・

 

 

・普段の飲み会で費用に対する対価を

ちゃんと取れてた( ;∀;)?

 

 

 

 

コロナウィルスが収束したら

飲み会の在り方もかわりそうですね・・・

 

 

 

目的もって飲み会に参加します(^^♪

 

 

 

 

次回:【検証】扇風機VSサーキュレーター

また明日7:00に更新します(*^-^*)