今日のお家ごはん | うらら日和

うらら日和

いつも家族の太陽である事が私の目標。

子育てお家ごはんや愛犬の日記などを中心に綴りたいと思います。

今日のお家ごはん

貝のパスタ
ポトフ
デラウェア

でした‼︎

昨日スーパーで初めて見る貝がSALEになっていたので貝好きな私、即買い
1日砂抜きしてました。

見た事ない赤い身の貝
名前も忘れた(笑)
どう調理しようかなー

赤い身だから
青柳っぽいのかなー
天ぷら?
酒蒸し?
いろいろ考えた結果
パスタにしてみた‼︎

口が開いたら
やっぱり青柳っぽい味でした。

なら青柳?
でも名前違かった(^^;;

ま、美味しかったからいいか☻

今日もたくさんごちそうさま


#おうちごはん 
#料理好き
 #cooking
 #cookingram
 #yummy
 #cookinglove
 #料理好きな人と繋がりたい
#カフェごはん
#愛する家族
#貝