今日のお家ごはん | うらら日和

うらら日和

いつも家族の太陽である事が私の目標。

子育てお家ごはんや愛犬の日記などを中心に綴りたいと思います。

今日のお家ごはん

ステーキプレート

でした‼︎

スタミナ切れな私達
夫婦揃って激務(^^;;

人工的な物が嫌いな旦那ちゃんなのに、今日はレッドブル差し入れたら素直に飲んだ

って言うことは相当追い詰められてるな(›´A`‹ )

って事でパワーつけましょう‼︎メニューでした。

このご時世に仕事が忙しいなんてありがたいことですよね。

週末は夫婦揃って仕事
がんばるぞ‼︎

#おうちごはん 
#料理好き
 #cooking
 #cookingram
 #yummy
 #cookinglove
#夜ごはん
 #料理好きな人と繋がりたい
#カフェごはん
#愛する家族