第9節 | ふつ~のにっき

第9節

決定力不足がどうにもならないですね

シュート17本ですからね

とは言っても琉球にしっかり守られていたから決定的なのはそんなになかったか・・・

正直なところ今日もスコアレスドローかなって思った

全く得点入りそうな感じなかったし・・・



○FC町田ゼルビア1-0FC琉球






もう終わったと思ったところで最後の攻撃でまさかのゴール

鳥肌が凄かった

つぎからは最後まであきらめないで応援します、すいません




とはいえ勝てたから良かったものの決定力不足解消にはまだまだ遠そうです

6日は早いうちにしっかり先制点から逃げ切りたいですね




あとこれは痛そうだったな~