第5節 | ふつ~のにっき

第5節

昨日は天気も良くサッカー観戦日和

だったのにもかかわらず2800人超え程度で……

残念ですね(^_^;




FC町田ゼルビア○2-0ガイナーレ鳥取

守備陣がしっかり守って

途中出場の宮崎2得点で快勝ですね音譜





あとはFW陣の得点を待つばかりです!!




ところで勝手に考えてるだけなんですけどどうやったら観客が増えるのか?

って昨日も思っていたんですけどなかなか思い浮かびませんね汗

チケット代をただにすれば増えるってもんじゃないし(・・;)

バスを鶴川以外の駅から出してもどうかな~

試合で勝っても観に来てないんじゃなかなか良さがわからないだろうし(^◇^;)



晴れ晴れで3000人いかないのは寂しい

とりあえずおれは1人でも多くともだちを連れて行こうアップ

そしてきのうみたいな試合をしてもらおうニコニコ