とやま① | ふつ~のにっき

とやま①

サッカー観戦を兼ねて富山に行ってきました

新幹線E7系新幹線ができたおかげで

飛行機嫌いなおれもついに北陸に行けましたクラッカー

天気悪かったけど新幹線から日本海波止場波止場も見えたし

立山連峰山も見えたし

北陸きたな~って感じになった







サッカーのほうは快勝とまでは行かなかったけど勝って良かったな~音譜

帰りになかなかタクシー捕まらなかったけどイラッとしなかったのは勝ったおかげにひひ



夜勤明けもいたし、ホテルでひと休みしてから街に繰り出した都会

でもね~帰りのタクシーの運転手さんに言われた繁華街的なところは居酒屋や料理屋さん皆無

それどころかシャッター閉まりっぱなしで・・・

トータルで2キロくらい歩いて結局は駅のほうまで向かって

雰囲気よさげな居酒屋を2軒みつけたんでハシゴ

写真全くなし叫び

ほんとおいしかったんだけどね~だれも写真ないのかってね

でもさかなおいしいって幸せな気分になるニコニコって



そんなこんなで夜桜見たりしてその日は解散で!?次の日へ