勝ち点18 | ふつ~のにっき

勝ち点18

4-0で今節もFC町田ゼルビアは大勝アップ

#9ハットトリックの4得点!!

DSC_1037.jpg

なんですけど喜んでばかりいられませんねむっ

土曜開催、天気は快晴晴れ、チームも首位だというのに・・・

観衆2497人ってあせる

困ったことにそろそろ平均3000人を割りそうです爆弾

駅から遠いし、駐車場無い、バスも町田からではなく鶴川

なんか良い方法ないもんですかね~





あと負傷者心配です

DSC_1036.jpg

#10は最後出てきていたから大丈夫と思うけど・・・

#8軽傷だといいんですが・・・

後半の試合を見ていると抜けた選手の力が大きい

後半から出てきて足止まっている選手もいたし・・・

中2日鳥取戦、今日の試合(特に後半)修正してきて勝ち点持って帰ってきてほしいですね




それにしても去年と今年、ここまでサッカー変わるもんなんですね

今年は楽しい