北ウイング | ふつ~のにっき

北ウイング

今日は先日辞めた後輩の見送りに羽田まで行ってきました

北ウイングですアップ
20140414121624-67.jpg

中森明菜思い出すね音譜



まあ歌は成田空港の北ウイングなんですけどね




それはそうと辞めてから奴の送別会ビールみたいの何回もやっていたし

いつになったら九州に帰るんだ?って思っちゃいましたけど

いざ帰るとなるとさみしいもんですねしょぼん

いつ帰るのかもなかなか決まらずで(11日→13日→そして14日)

こんなんだからみんな都合つかず見送りはおれのみ汗



特に見送りって言っても、しみったれたこともなく

思い出話するわけでもなく

普段通りの会話でお別れっぽくも全くなく

普通に「じゃ~ね~」みたいな感じで

いいともの最後タモリの「明日もまた見てくれるかな?」って言ってたのくらい普通




少ししてからLINELINEが着て「写メとるの忘れた」だって汗



それにしても、おもしろい奴だったな~

1回長崎帰ってそのあと留学行くようだけど(3か月笑顔

帰ってきた後には新しいスタートきるようだしがんばってほしいねクラッカー




「J2に町田が上がったら長崎来てください」言ってたんだけど・・・

長崎はJ1に行っちゃうかなあせる



ありがとう