ニコニコこちらのブログにはPRが含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。
 
Twitter活動中右矢印Twitter
Instagram更新中右矢印Instagram 
 
今更ですが、こめだわらはいつでも
コメント&メッセージ大歓迎ですイエローハーツ
 

 

 

 

 
また最近いろいろ買ったの紹介です。
 
 
 
SOWANから出たキッズ綿パジャマ。
110サイズまでだったけど息子用に購入。
 
 
触り心地が凄く良くてお肌に優しい感じ。
息子が気に入ったら追加回予定です。
 
 
 
 
何度目?の購入になるねヘアドライタオル。
色違いでまた買ったよー。
 
 
息子の髪の毛とか、たわらのロングヘアーに
マジで水を吸ってくれてドライヤー時間が
減るからありがたいんです!!
 
 
 
前に使ってたのがへたってきちゃったので
買い替えってことで跡が付きにくいヘアゴム。
 
 
カラーはブラウンやオーツ系の入ったJにしました。
可愛いんだけど、、、へたってくると伸び伸びで
ゴムが出てきちゃうのよね…
もうちょい寿命が長いといいなぁ…
 
 
 
というわけで、最近お気に入りのiijoでもヘアゴム
セット買っちゃったよー。
編みゴム×ふわふわのあざと可愛いあざ美!
 
 
1個あるだけで派手過ぎずでもちゃんとおしゃれに
出来るから可愛くしたいときはこれって感じかな。
 
 
 
 
んで、これ!
LDKでA評価獲得した毛穴クレンジング!
毛穴の黒ずみ難民としては試したい!!
 
 
効果はまたしばらく使ってみてご報告しますハート
 
 
 
そしてシンプル袖のサマーニット、黒!
 
 
結局、、、黒なんだよねぇデレデレ
 
 
 
 
で、これこれ~!!
ずっと気になってたボタン一つで開閉できる
折り畳みタイプのジャンプ傘を買いましたグッ乙女のトキメキ
 
 
軽い傘とは違って重厚感あり。
片手で開けるらくちんさを折り畳みでも出来る
嬉しー限り!あとはもう超安ければ…ね爆笑
 
 
 
ラスト!
息子のプール用のラップタオルを新調。
 
 
幼稚園の時のは80cmで小さくなったので
90cmにしましたー。
たっぷりプール楽しむんだよーニコニコラブラブ
 
 
 
 
ってなわけで、↑で紹介した商品はすべて
↓に載せてます、見てみてねー
 

 

sowanのキッズパジャマは品質良し

 

 

 

一度使うとハマるタオル

 

 

 

あると便利なヘアゴム

 

 

可愛くってお気に入り!

 

 

毛穴に効けぇぇぇ!!

 

 

グリーンも可愛い…

 

 

遮光100%いいよね

 

 

柄悩んだ

 

 
 
 
 
良かったらぽちっとてもらえると 
大変うれしく思いますおにぎりルンルン
フォローしてね!