ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

昨晩は楽天お買い物マラソン最終日

お疲れ様でしたー。

 

買いました?

たわらはスパセ後なのになんだかんだで

7店舗買ってました。

 

美容液とか牛タンとか豚肉にリピ買いプロテイン

息子のサンダルとか買いました。

 

前に買ったダイヤル式のスニーカーが便利で

同じお店が出してるサンダルも買ってみたのです。

 

息子愛用のスニーカー(防水タイプ)

 

 

今回買ったのはコレ。

同じブランドとかじゃないんだけど、つま先が

しっかりしてて安全&見た目が好みだったので。

 

届いたら改めて紹介しますねグッ乙女のトキメキ

 

 

 

今日のSALEたくさん。

 

for/cの接触冷感UVカットソー

割引価格1210円

 

 

 

接触冷感てろっとリブワイドパンツ

1枚1599円、2枚買うと1枚899円!

 

 

 

胸元リボンのナチュラルブラウス

クーポンで1980円

 

 

 

胸元スカラップのサマーニット

クーポンで1980円

 

 

 

フリルヘム裾のフレンチスリーブワンピ

クーポンで2780円

 

 

 

話題のティッシュケース

1個から半額以下770円

 

 

 

簡単巻くだけで出来る夏浴衣

いろんな柄が出てて、どれでもクーポンで半額!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートの上に上着のように羽織って、ウエストを

付属の帯で結ぶだけなので着付け不要なのです!

 

 

 

for/cのマラソンSALEも明日の朝までです。

 

フレンチスリーブカットソー

クーポンで1000円ポッキリ

 

 

 

ベルト付きシャツワンピ

クーポンで1000円ポッキリ