ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

また最近買った物が溜まったので紹介!

 

 

まずはもうお気に入りiijoのヘアゴムセット

ブラック、ブラウンと来てラストのベージュ購入

 

 
ヤバい、この色が一番かわいいかもー!
 
 
これで全カラー揃いました。
 

 
気分に合わせて使い分けようと思います!
お気に入りは凸凹のやつかな
 
 
 
続いてラディアンヌのシームレスタイプの
ナイトブラをお試しで買ってみたよOK
 

 
 
 
分かるかな、この背中部分の薄さ
 

 
使ってみて良さげならこれからの季節ように
追加で買おうかと思ってます
今ちょうど安いしね
 
 
 
 
っつぎ!
SOWANの最近出た子ども服
 

 
肌着や産が作っただけあって触り心地OKハート
綿100%なのも良き
 
 
背中部分の切り替えもかわいいっ
 

 
 
 
 
また自分のに戻る!
イーザッカマニアの接触冷感パンツ
 

 
好みのテーパードタイプなのでこれからバンバン
履いてこうと思います炎
 
 
 
ラストはツーハッチの楽盛りキャミ
胸元朝方タイプを買ったよー
 

 

谷間まで出ないから安心…魂が抜ける

 

 

 

 

今回買った商品は下矢印ここに紹介!

クーポン出たりセールやってたりスパセ中は

お得に買い物できるよーニコニコキラキラ

 

 

 

 

半額からクーポン出てる

 

 

 

 

 

 

クーポン出てる!

 

 

 

新作記念セール中!