ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

 

 

切り落としローストビーフ再販中!

 

 

 

梅雨に夏に絶対欲しい!

完全防水スマホケース2個セット

今だけ1000円ポッキリ

 

 

 

SALE来たあああ!!

30分で50%充電!急速充電器が

今だけ1000円ポッキリ

 

 

 

これも梅雨&夏において欲しい

消臭&除湿の竹炭天然セット8個入

4000円⇒2480円

 

 

 

ホテルのデカバフ枕が好きならこれおススメ

ホテル使用枕1個1580円

 

 

 

 

あとは美味しいSALEたくさん。

 

 

これめっちゃ安いんだけどー買うよね…!

ネギトロ250g×4パック2kgで2550円!!

 

 

 

 

中身も味もおまかせドーナツ17個セット

2999円⇒2099円!

 

 

 

チンするだけで食べられるお好み焼き!

肉玉そば7食 7480円⇒3740円

1枚535円でお店の味が食べられるー!!

 

 

 

え。。。ヤバいんだけどー!!!

ホタテ2kg+おまけ2kgの4kgが3980円!

殻付きだ!剥く用の道具もついてくるよ

 

 

 

 

 

 

 

超人気4種のミックスナッツSALE!

常にランキング入りの間違いない美味しさ

700g 今だけ 1299円

 

 

 

お好みのフルールつ入りが選べるミックスナッツ

今回限り54&OFF1340円

 

 

 

ああああこれ3月に買ってめっちゃおいしかった

焼き芋1kg 半額1475円

今回も買うー!!!!

常温OKだったの、すごいよね!