ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

楽天スパセ、いつもみたいな2時間クーポンは

時間的に紹介難しいため、、、、ごめーんねお願い

 

良ければインスタで流してるので見てくれたら

嬉しいなってことで右矢印

 

 

単品で20時からのおススメ商品貼ってくねー!

 

 

毎回買ってるローストビーフかたまり2kg

7960円⇒3980円

訳ありじゃないのにこの価格はバグ!!!

味も美味しいし、ぜひ食べて欲しいよ~

 

 

 

MOGANAのスイーツは1点から半額多数!

 

バスクチーズケーキ 4480円⇒2240円

 

 

 

カステラロールケーキ1本 4280円⇒2140円

 

 

 

今回これ買う予定!

鶏むね肉のチキン南蛮1kg

3900円⇒1800円

 

 

 

キッズシューズ福袋

2足で3180円!

レビュー良し、成長期のお子さんにぜひ

 

 

 

HO-HOkidsのルームウェア

これだけ半額SALEで上下セット799円

サイズが合えばラッキー買っちゃおー!!

 

 

 

これからの季節にぴったり羽なしネックファン

2360円⇒1180円!

 

 

 

タダのみに扇風機じゃないよ!首振り&ライト付き

充電式グリップファンも半額!

2640円⇒1320円!

この機能で1500円以下とかマジ安い!!

 

 

 

毎度人気の人をダメにする枕安い!

 

 

 

冷凍庫しっかり開けておこう!

 

40~50個のアイスが入る福袋4999円

ハーゲンダッツ4個入りは確定!

 

 

 

 

多すぎる人はこっち30個3980円

 

 

 

 

イチゴたっぷり生クリーム大福20個

5960円⇒2980円

 

 

 

信濃屋の伊達鶏唐揚げがSALEから

ふくしま物産展クーポンでW値引きに!!

 

もも唐揚げはSALE&クーポンで3978円

 

 

 

むね唐揚げはSALE&クーポンで2964円

 

 

 

また更新するね!