ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。
息子が靴紐結べません真顔
頑張っても玉結び…もともと手が小さく不器用で
まだ小1には難しいかなーと紐がない靴を
改めて探しておりましたら、良いの発見しました乙女のトキメキ
 
 

ダイヤルドライブっていうシューズ!

 

↑これはさらに防水設計なので雨の日の長靴が
危ないなーって思ってたので即決したよね
 
 
この側面のダイヤルを回すことできつくなる構造で
自分の好みのきつさにできるのが特徴!
 

 

脱ぎ履きはダイヤルを引っ張るだけだし、ホント

玄関でもモタモタがなくなって楽ちんになったよOK

 

写真撮り忘れたけどインソールが硬くて変な形で

履きにくいんだよね爆笑

でもその形がまっすぐ立ったり姿勢の良さとか

足の成長を支えてくれるんだって!

すげぇよダイヤルブロックさん!!

 

またサイズUPしたらここのにお世話になりたいけど

出来れば紐になれて欲しいなー…アセアセ

 

 

 

ほんで、バーガーにひかれてTシャツ1枚購入。

いつもお世話になっております、エバクロ。

 

 
ここって種類多いから見てて楽しい。
 
 
 
ちょっと早いけど夏っぽいバッグ買ってみた。
キャンバス生地のキューブミニトート。
 

 
 
内側の両側面にポケット付き。
磁石が縫い込まれててちゃんと閉まるのも優秀。
 

 

内側に織り込んでる部分を外に出せば舟形の
トートにもなって小さいけ2wayなんだよ!
底鋲もあるのもポイントラブラブ
持ち手がオレンジのも可愛かったー

 

 
 
適当でごめん、イーザッカマニアの汗じみ防止
シリーズのUとVネックTシャツも買ったよ。
 

 
これはね、あると安心なのよ。
脇とか背中とか…ね驚き
 
 
 
SAISONでちょいまとめ買い!
 
アクティブに生きたい日のカーゴスカート!
 

 
思ったよりウエストゆったりでおばさんでも履けそう!
ありがとうありがとう (万が一)痩せてゆるくなっても
絞れるし無問題!
 
 
 
 
ドルマンニットの体形いカバーブラウス。
 

 
思ってた以上にゆったりでデブでも着れそう爆笑
 
 
 
冷房&日焼け対策のサマーニットカーディガン
 

 
前身頃が長くなってるのでウエスト部分で
縛って細見え効果も狙えるらしい…
やるかやらないかはあなた次第グー
 
 
 
もう一枚こっちはボレロカーディガン
 

 
ボレロ好きなんだけど鞄の肩掛けできないから
ハンドバッグの時はこっち着る予定。
使い分けって大事よねOK

 

 

 

 

 

 

購入した商品はこちら。

マラソンそろそろ始まるから参考にしてね。

 

ダイヤルシューズの通常版

 

 

こっちは防水対策アリ

 

 

子供服は派手で可愛いのが好き!

 

 

 

ちょいとお出かけに使うぞ。

 

 

 

暑い日はこれ着る!

 

 

デザイン違いも。

 

 

 

ボレロは勝手に可愛い

 

 

 

冷房&日除けに。

 

 

 

このデザイン好き。

 

 

 

思ってる以上にウエスト余裕あり。