ニコニコこちらのブログにはPRが含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

この前のイベントで買ったやつ紹介ラスト!

 

 

 

息子も大きくなって前より泊数の多い旅行に

行くことも増えるかなーってことでずっと欲しかった

キャリーケースを買いました!

 

 

まず夫用はグレー

 

 
 
フロントががばっと空くタイプ
 

 
 
中はこんな感じ
 

 
 
ほぼ同じ作りなんだけどもうちょい豪華なのが
たわらが使いたいピンク
 
 
雨よけカバーちゃんとついてるよ
 
 
 
グレーもピンクもちゃんとロックできます
 
 
 
 
ピンクはフロントの上だけ開く仕様
 
 
 
このポケットにモバイルバッテリーをつなぐ
コードが付いてて、キャリーケースの側面に
USB口が出てるの!
 
 
これでケースを一切開けずに充電OKなのよ
便利すぎだわぁ…
 
 
側面に荷物掛けと収納できるドリンクホルダー!
 
 
飲み物以外に傘とかおけるもの良き
両手が空くようにできるの良いよね!
これはグレーにも同じ機能付いてるよ
 
 
これは別売りのタイヤカバー
 
 
付けて転がすとシャー音が消えるの
無音と映え言えないけど凄い静かになるし
凸凹道路とかの振動軽減にタイヤ汚れ防止
1000円でこの効果はコスパ最強!
絶対一緒に買うべきだよ!!!
 
 
 
 
お次はまた折り畳み日傘ちゅー飛び出すハート
 
 
 
 
サックス×ホワイトは驚異の120g!!
軽いので強風は注意かな
 
 
 
ピンク×ホワイトは小さいのに広げると
ちゃんと大きい(当たり前かwww)
 
 
 
 
 
お次は息子のお風呂のお供。
モコモコ泡ソープ
 

 
マーベルとディズニーキャラが揃ってるよ
 
 
 
たわらの洗顔後を楽にしたい思いで買った
フェイスマスクオールインワンタイプ!
 
 

 
すごく濃密な美容液がたーっぷり入ってて
10分おいてもまだまだじっとり
勿体ないから足と腕とに塗りたくってます
マジでうるぷるー乙女のトキメキ
 
 
 
メガネっ子こめだわらの宿敵曇り対策に
繰り返し使える曇り止めクリーナー
 

 
 
 

 

ダイエッターに必須なソイプロテイン

 

 
だまになりにくくて飲みやすい!
豆だからカロリーオフで良き

 

 

 

 

 

 

今回紹介した商品は下矢印こちら