ニコニコこちらのブログにはPRが含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

この記事書くのが3回目です。

どうしてもパソコンのキーの押し間違いをしてしまい

書いた分が消えてしまう…

これで消えたらもうあきらめて寝ます…

 

 

イーザッカマニアのTシャツ1111円均一セール!

 

 

サイドスリットT

 

 

 

オーバーサイズT

 

 

 

フレンチスリーブT

 

 

 

ロールアップ袖T

 

 

 

実は4日から楽天マラソン始まります!

すでに公式から今月3回マラソン告知してます

 

 

多すぎやろ!

10店舗まわろう!と意気込まず、買いたい商品が

買いたい値段だったら買いましょうニコニコ飛び出すハート

 

夜にエントリー&クーポン載せますのでお待ちあれ。

 

 

 

 

さーて、ここからは買ったものレポだよ。

先日の楽天イベントで買ったやつね!

 

 

まずはiijoのヘアゴム2種類

 

 
 
上のが【のび子】20本セット
カラーテイストが3種から選べて、これはナチュラル
 

 
ジャージ素材でめちゃ伸びるから結びやすいし
落ち着いた色が大人っぽでカワイイっ
 
 
 
こっちは【つぶ美】15本セット
5色×3本の1種類セット
 

 
派手過ぎない小さめゴールドのつぶが控えめに
可愛い、でもちゃんとおしゃれっ
 
 
 
 
お次はゾウさんミニ財布
スタイルオンバッグから登場!
 

 
カラーはラベンダーにしたよ
 
 
がばっと開けてカード入れ大量!
 

 

小銭入れもちゃんとあって使いやすさOK

ただカード入れが多い分、ちょいと分厚いかもアセアセ

 
 
 
 
そして、実はスニーカーも買ってますグーキラキラ
プーマのランニングシューズ
 

 
立ったまま履けるをコンセプトに作ってます
ダイエットで歩いてるのでちゃんとした靴が欲しくて
買ったので…ちゃんと歩きまーす炎
 
 
 
 
ラスト!
クライフのバングルハート
 

 
骨太なたわらなのでごつめがマジで好きなのー
これで少しでも華奢見えしますように…お願いキラキラ

 

 

 

今回紹介した商品は下矢印こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また紹介するねーデレデレ