ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
X(Twitter)活動中右矢印X(Twitter)
Instagram更新中右矢印Instagram 
 
今更ですが、こめだわらはいつでも
コメント&メッセージ大歓迎ですイエローハーツ
 

 

 

 

 

こんにちは、こめだわらです

朝からマクドナルドへ行ってました乙女のトキメキ
 
今日から始まるハッピーセットのおもちゃが欲しい!!
今週からはコレです下矢印
 
 
これのカービィが欲しくて欲しくて欲しくて…ネガティブ
 
 
今回が初めての登場!
星野カービィはなんと手のひらサイズのぬいぐるみなのですよ…
ふつうに買ったらおいくら万円なのか…魂が抜ける
※たぶん1320円~
 
 
で、マック使うなら絶対使って欲しいのが公式アプリ!
クーポンが使えるから必須でしょ!
あとモバイルオーダーがマジで優秀なのですよ…OK
 
 
アプリ注文で店頭に行くまでに作っておいてくれるの!!
もちろんクーポン適用OKキラキラ
先払い(クレカ、PayPay、楽天ペイとか)だからお店行けば受け取るだけ~
持ち帰り、店内選べるよグッ
 
 
取りに行けない人はモバイルデリバリーで配達も!
でも、送料かかるから注意ねアセアセ
 
 
たわらはモバイルオーダーで払ってお持ち返り
 
 
 
 
お家で楽しく食べつつ、開封の義!
 
 
 
 
 
 
行きます…凝視
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凝視はてなマーク
 
 
 
 
 
 
と言うね、
 
全部ノーマルカービィ
 
でした昇天
 
 
 
笑うしかないよねー爆笑爆笑爆笑
 
 
本来はビニール袋裏側の番号を見ると中身が同じか分かるらしく、その場で見て交換希望するらしいですニコニコアセアセ
(交換はお店の善意なので必ずではないよ)
 
 
 
でも。4セット頼んだからバラバラで入れてくれるって
信じたかったんだよねぇ…真顔魂
 
 
 
3/1から第二弾始まるのでそっちは店頭で言ってみるつもり…
だけど次も全部同じだったらもう、わざとだよね?
どうなるかなー…もやもや
 
 
ってわけで残ってるハッピーセット食べてきます。
ばいなーら。
 
 
 
 
良かったらぽちっとてもらえると 
大変うれしく思いますおにぎりルンルン
フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

…ちっきしょーーーーーー!!!!