ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

ウエルシア行ってきましたグー

 

前々からウエルシアはバレンタイン当日なのにチョコを半額にすると聞いており、とうとう今回それを確かめることが出来ました。

 

さっそく買ったものがこちら下矢印



 

これ全部半額でしたデレデレハート

 

ゴディバもあったし、たくさん入ってるのもあった!

賞味期限も長いのでご褒美の時とか、お出かけとかその都度でみんなで食べようと思いますキラキラ

 

まだお店には残ってたし、たわらの行ったお店は小さい店舗だったのでもっと大きい店舗ならいろいろ残ってそう…

ってことで夜~明日の朝も見てみてもいいかも~

 

たわらも夕方行ってこれだけ買えたからね!

 

 

ってことでご報告でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

あ、ちょっとだけセール紹介ねアセアセ

 

 

韓国グルメのキンパ今日だけ30%OFF

3本全部味が選べておまけも選べるよ!

 

 

 

新色も登場胸元パールボウタイブラウス

1枚990円、2枚買うと1枚890円!

 

 

 

ハイウエストのタイトスカート

4620円⇒1386円