ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
 
こんにちは、こめだわらです。

また楽天さんから色々クーポン貰ってお買い物しました。

紹介していくよーん!

 

 

この前買ったLoo&cのストールがめっちゃ良くて

追加で色違い買っちゃいました。

 

17番ブライトンベージュグレー

 

 

縦にツートンカラーになっていて、可愛い&大人っぽくて

凄いオシャレに首に巻けたよー。

 

前に買ったのはベージュグレー。

こっちの方が暗めだからさらにカチッとした感じ。

 

どっちのカラーもマジでおススメ!

 

 

 

 

 

お次もっ前に買ったのが気に入って追加買い!

 

大粒天然石のリングキラキラ

アバスクデザインのジッパーが可愛いニコニコ飛び出すハート

 

 
 
カラーはグリーン。
 
指太っオエー魂
 
天然石だからどんな感じのグリーンかなって思ったら
結構濃いめの色で気に入ったー!!
 
前はかなり透明感のあるオレンジだったから雰囲気が
かなーリ違って楽しい!
デカ石だから指太さんも挑戦できるよーOK
 
 
 
 
 
お次はいつも大好きSOWAN!
 
この前買えなかったキルト起毛のトップス。
 
 
カラーはボトムスと合わせてアッシュグレー。
 
これね。
 
 
たわらは寒い日のC作業用にパジャマの下に着てます。
もこりますが、あったか最高。
 
 
 
そして、初購入!
遠赤外線ハイソックス。カラーはチャコール。
 
 
ふくらはぎ部分は気分でクシュっともできます。
たわらはキッチンで寒いので履いてます。
基本はお家用だよね。
レッグウォーマーめんどくさい!って人は重宝するかも。
 
 
 
 
 
ラストは息子のバッグを買ったよって話。
 
ずーっとしまむらで買ったマインクラフトのクリーパーの
ちっちゃい子用のリュックを使ってましてアセアセ
 
いい加減小学生に上がるしってことでちゃんとしたのを
買うことにしましたー。
 
めっちゃ探してoutdoorの☆柄リュックに。
 
 
A4も入るし。何よりも前の部分にベルトが付いてるので
ずり落ち防止になるー!
(息子がなで肩&肩幅が絶望的に無い真顔ので大変だった)
 
 

柄とデザインとoutdoorの信頼性で決定。

めちゃ喜んでくれてます。

お出掛けとかお泊りにはこれに自分の物を入れて

自分で持って行ってもっらいます。

親の負担が少し減る…昇天ラブラブ

 

1/15からバッグ・お財布クーポンも出てます。

右矢印こちらから。

ブランド物も割引対象なのでチェックおススメだよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そんなこんなで今回買った商品紹介でした!

 

紹介した商品のリンクは下矢印からチェックしてね。

クーポン出てたりお得だよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※紹介している商品情報は1月16日時点のものです。