ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

 

 

12日限定セール

イーザッカマニアのハイネックリブ

2390円⇒1195円

 

 

 

 

24時間タイムセール多いぞ!

 

デザイン豊富!大判ストール

クーポンで1000円ポッキリ

 

 

 

最終在庫処分来た!激安クーポンで

さらっと生地ワイドパンツ⇒580円

通常&裏起毛ありワイドパンツ⇒880円

丈が選べるんだけど、売り切れも出てます!

春夏用に買っちゃうのもあり

 

 

 

裏起毛のハイネックリブカットソー

1枚1770円、2枚3枚増やすほどに安い!

4枚買うと1枚1390円に

 

 

 

撥水タイプも登場!おしりすっぽりマンパ

クーポンで1980円

ちょい小さめ作りなので大きめがおススメー!

 

 

 

袖リブめちゃかわーっスウェット

裏起毛も選べるよ クーポンで1570円

たわらはこの前グリーンの裏起毛無し買ったよ

裏起毛でも値段変わらないのが良心的キラキラ

 

 

 

裏起毛ありなし選べるシャーリングブラウス

1枚1490円、2枚買うと1枚999円に

 

 

 

丈が選べる裏起毛タイトスカート

ポケットっ付ありがてえ

クーポンで1480円

 

 

 

3typeから選べるシャツ切り替え

裏起毛のレイヤードインナー

1670円⇒1180円

 

 

 

 

キレイめプリーツのボックススカート

後ろがゴムでらくちん 4380円⇒3095円

 

 

 

もうゲットした?旅行にマジで便利な圧縮ポーチ

サイズ組み合わせ自由に3枚買うと1枚790円に

用途別にサイズ買えるのが良きー