ニコニコこちらのブログには広告が含まれますニコニコ
 
こんにちは、こめだわらです。

息子と午前中からお買い物行ってました。

イトーヨーカドー行ったんですよ、電車乗って。

 

インスタで見たお楽しみセットが欲しくて行ったんですが、無事に大量発見。

文具とか500円、1000円、1500円のセットに鉛筆詰め放題にねんどとかおもちゃのお楽しみセットもたくさん。

おもちゃはスルーして文具を何個か買いました。

明日のインスタで紹介します、良かったら見てねハート

たわらのインスタ右矢印たわらすた

 

 

 

 

 

というわけでいろいろセール。

 

 

飛騨の牛乳屋さんの福袋が増量中!

 

 

たわら先日買いまして、届いております。

 

 

備考欄にゆる~く希望を書けるので毎回

【牛乳少なめ、飲むヨーグルト多め】

とお願いしていますハート

レビューに色々組み合わせの写真で載っているので参考にするといいですよ~。

牛乳も人気だし、ここのモッツアレラが好きって人も多いです。

 

 

で。

飲むヨーグルトが美味しいのはもう分かりきってるんですけど!

今回おおおーってなったのは3個セットヨーグルトで!

 
 

普通の、ミルクプリン、生クリーム入り、プレーンと全部違うの!!

飽きないし、みんな好きだし超うれしいニコニコ飛び出すハート

 

1/10まで増量なので、ギリギリにもう一回注文予定ですハート

 

 

 

グルマンデの超注目コスメが在庫一掃セール!

 

スムースフィットファンデは72%OFF
3600円⇒1008円

 

 

 

1回使い切りで鮮度抜群!

ビタミンC誘導体美容液 30包は71%OFF

4480円⇒1300円

 

 

 

ビタミンC酵素ドリンク 30包 63%OFF

2980円⇒1100円

 

どれもげきやっすぅ!

 

 

 

あったか腹巻ルームウェア

2種類がどっちもクーポンで安い!

ワッフル素材2990円、もこもこ素材3990円

 

 

 

 

腹巻なしならもっと安いぞ!!

もこもこルームウェア 1599円

 

 

 

楽ちんリブワイドパンツ 1750円

 

 

 

裏起毛のフードワンピ

クーポンで2780円

 

 

 

在庫処分来たぞ!

大人ゆるスウェット1枚1380円